P.O.L.C(ポルク)

P.O.L.C(ポルク)で簡単お手軽UVケア!

UVクリームの面倒な手間から開放!

P.O.L.C(ポルク) 日焼け止めは「塗る」から「飲む」時代に

P.O.L.C(ポルク)。美容皮膚科や個人輸入でしか手に入らなかった、海外のセレブ立ちの間では、もはや常識となっている飲む日焼け止めサプリが、いよいよ解禁となりました。

世界最先端のUVケア

日焼け止めクリームのNGをクリアしました!

既に日焼けしてしまった肌のダメージも抑えます!

こんな凄い宣伝をして自信満々の最先端紫外線対策(UVケア)サプリが、P.O.L.C(ポルク)です。

証拠はこちら

 

最近のUVケアはクリームを塗るタイプから、サプリを飲むタイプに変わりつつあり、飲む日焼け止めが各社から発売されています。正直、どれを選んだらよいのか迷ってしまいますよね。

飲む日焼け止めは、多くの商品が2016年から発売されたばかりで、あまり情報が無く、どれが良いのかなかなかわかりません。

たくさんある飲む日焼け止めサプリの中で特に注目されているのが、P.O.L.C(ポルク)です。紫外線は、お肌にとっては後々のダメージに繋がりますが、太陽の光から生成されるビタミンDは、私たちの骨を作るためのカルシウムの吸収には欠かせないものです。そのような紫外線(太陽の光)から肌は守りたい、しかし、健康のため(骨を作るため)には、太陽の光が必要と言う矛盾をカバーしました。

日焼けの元となる紫外線ですが、強い紫外線を長く浴びると、肌がダメージを受けて、シミやしわの原因となります。

紫外線は、夏に対策すればよいと思っていませんか?

実は、紫外線のケアは、8ヶ月間も必要なんです。最低でも、6ヶ月は必要だと言われています。

これまでのUV対策は、紫外線対策クリームを塗るだけでしたが、正しいUV対策は、2時間おきに塗りなおさないといけない、洋服の中にも塗らないといけない、室内にいても塗らないと徹底した紫外線対策にならないと言われています。

ここまでするのかという感じですが、太陽光は、私たちの骨を作るために必要なカルシウムの吸収を効率的にする働きを持つビタミンDを体内で生成する為にとても重要な役割をしていますが、太陽光には、紫外線が含まれているので、浴びすぎないようにしないといけません。

また、紫外線対策用クリームの問題点として、ついうっかりして塗り忘れたり、塗りムラや塗り残しが出来たり、汗で流れ落ちてしまったりと、さまざまな問題点がありました。

この問題を解消するのが、飲む日焼け止めのP.O.L.C(ポルク)です。

飲む日焼け止め P.O.L.C(ポルク)の優れた特徴

飲む日焼け止めサプリP.O.L.C(ポルク)は、ニュートロックスサンにより活性酵素をコントロールし紫外線に強い肌へ。同時に炎症を抑えメラニン色素などの肌ダメージの要因も抑えます。ニュートロックスサン以外にも美肌や肌トラブル改善成分が多く含まれています。カプセルにもオーガニック素材にこだわったサプリです。1日2錠から5錠飲むだけ。朝2錠から5錠飲めば効果は終日持続します。

 

1.ニュートロックスサンで紫外線に強い肌に

ニュートロックスサンには、活性酵素をコントロールしそれと同時に肌細胞本来の力を利用し炎症を抑える作用があり、紫外線に強い肌に変えて行きます。また、日焼けによるシミ・肌老化の原因に徹底的にアプローチ、炎症を抑えてメラニン色素などの、お肌のダメージの要因を抑える作用があります。

 

2.クロセチンで、シミの改善・予防を

P.O.L.C(ポルク)のなかに多く含まれている成分の、クロセチンは、血流を改善する働きがあります。そのことで日々起きている肌細胞の新陳代謝が盛んになります。その新陳代謝が促進されると、肌のターンオーバーが促進され、そのことでシミが沈着した細胞が、外部に排出され肌の再生を助けます。 つま、お肌への栄養供給と老廃物の除去が促進されるチカラが高まります。

 

3.ルテインが、眼だけでなく肌をしっかりと保護します

ルテインはブルーベリーサプリメントなどに多く含まれている成分ですが、紫外線・可視光線から最もダメージの強い生色光を吸収してくれるだけでなく、皮膚の水分量、脂質量および弾力性を高めてくれる働きも持っていて、光暴露による皮膚のダメージを減少する働きを持っています。つまり、目だけでなく、肌の保護もしてくれる優れものなんです。

 

4.ザクロエキスが持つ強い抗酸化物質と抗がん作用!!

ザクロにはアントシアニンと加水分解性のタンニンが含まれており、強い抗酸化物質と抗がん作用を持つと言う報告がなされています。

 

そのほかにも、敏感肌の方や子供に安全の成分、ニキビケアに良い成分など、詳しくは ↓

P.O.L.P.P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C .O.L.C P.O.L.C P.O.L.C .O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C .L.C P.O.L.C .O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C 

P.O.L.C(ポルク)は自分で試さないとわからない

飲む日焼け止めP.O.L.C(ポルク)って本当に効果があるんだろうかと、とても心配になります。

心配になると、ネットでみんなのクチコミや効果などを調べたくなりますね。私も調べた一人です。^ 

良いクチコミが見つかると、ちょっと安心し、あまり良くないクチコミには、大丈夫だろうか?私には効果があるのだろうか?と、とても心配になりますね。

だから、私は、自分で確かめることにしています。他の人に効果があっても、私には効果が無いかもしれませんし、他の人に効果が無くても、私には効果があるかもしれません。

 

P.O.L.C(ポルク)は、実際に使ってみないとわからないと思います。

紫外線の量や強さは、北海道と沖縄では違いがあるように、住んでいる地域により違います。また、アウトドアと言っても、海など日陰のまったく無いところと、ハイキングなど木陰があるところでは違います。

また、同じ紫外線の量を浴びても、すぐにお肌が赤く腫れあがり、ヒリヒリと痛む人もいれば、少し赤くなるだけで、痛みなどは発症しないという肌の個人差もあるのが現実です。

P.O.L.C(ポルク)の使用量も、1日に飲む量としての目安は、2粒から5粒という量を設定しているのも、このような背景によるものだと思います。

日焼けは、一言で言えば、皮膚の火傷(やけど)です。一般に言われる高温による火傷と違い、すぐに皮膚に目に見える変化が出ないので、軽く見られがちですが、この日焼けを放っておくと、長い時間が経った後で、シミやシワになり、目に見えるようになって初めて日焼けの怖さを実感します。でも、こうなってからでは、遅いのです。

シミやシワが出来る前に、P.O.L.C(ポルク)で事前に、UVケアを行いましょう!

P.O.L.C(ポルク)の上手な使い方!

これまでに日焼け止めクリームを使用している人で、日焼け止めクリームが上手く塗れなくて、塗りムラが出来、思わぬところが日焼けしてしまった。クリームを塗った後の、ベタツキ感が不快。一日に何回も塗りなおすのが面倒。と言う人や、日に焼けにくい肌を作りながらさらに美白になりたいと言う人に、手軽にUVケアが出来る為にとても人気なP.O.L.C(ポルク)ですが、値段が少し高いことも、なかなか購入に踏み切れないポイントだと思います。

そこで余り裕福でない出来るだけお金をかけずに、日焼け止め効果を出す、私なりの効果的なP.O.L.C(ポルク)の使い方・飲み方をご紹介します。参考ななればと思います

メーカーでは一日2錠から5錠を推奨していますが、毎日5錠も飲んでいれば、確実に日焼け止めの効果があると思います。しかし、これでは、短時間でP.O.L.C(ポルク)飲む日焼け止めがなくなってしまいます。

私の場合は、一日の天候で日差し(紫外線の量)が強くないとき、外出する時間が短いときは、2錠しか飲みません。また、出来るだけ、日陰や地下街を歩くようにしています。

でも、どうしても日差しの強い日に外出しなければならない場合は、3錠から4錠を飲みます。5錠も飲むことは、さすがにありません。

このあたりは、紫外線の量は、NHKの天気予報で表示されているので、それを参考にします。2条飲んで出かけて、少し日焼けしたならば、次は3条飲んで、P.O.L.C(ポルク)の実力と、自分の体との適合・相性をチェックして経験をつむことにより、効率の良いP.O.L.C(ポルク)の使用量が見つかると思います。

こうすることで、私は、少ないお金で、最大限のUV対策が出来ていると自負しています。

こう考えて行動すれば、お金を無駄にすることはありませんね。

P.O.L.P.P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C .O.L.C P.O.L.C P.O.L.C .O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C .L.C P.O.L.C .O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C P.O.L.C 

日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26) 日焼け止め(82) サプリ(54) polc(53) lt(52) br(45) ポルク(41) Salg(40) 美白(37) amp(36) 効果(36) ゲーム(35) 一覧(28) Rady(27) ケア(27) spam(27) 紫外線(27) クリーム(27) 美肌(26)